« 摩耶山ビアガーデンの美味なるアテ!! | トップページ | 干し野菜! »

2013年8月 6日 (火)

キャベツポテチサラダ

今度ヤマメシでやろうととりあえずおうちで試作。


思い立ったらコンビニとかでも材料がそろっちゃうチョー簡単な一品。


NCM_1674.JPG


バリバリと割ったポテトチップスと千切りキャベツをマヨネーズで和えるだけ。フライドオニオンを加えるとさらに美味しい♡


ポテチはちょっとしな~っとしますがキャベツがシャキシャキでそれがまた絶妙。

パンにも挟めるしアテにもなるよ~。


NCM_1675.JPG

今回のポテチはのり塩を使用しましたがいろんなポテチで試してみるのもおもろいかも♪




|

« 摩耶山ビアガーデンの美味なるアテ!! | トップページ | 干し野菜! »

A:ヤマメシ」カテゴリの記事

コメント

ちょうど材料あったから作ったよー。
ちゃんとポテチの味が効いてて、おいしかった。
簡単やし、こりゃいいや!!

投稿: yuki | 2013年8月13日 (火) 23時51分

これ実はちっちゃい頃お母さんが作ってくれててん。
思い出して再現してみた。
手抜きできるよね~(笑)

投稿: monaco | 2013年9月 3日 (火) 12時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 摩耶山ビアガーデンの美味なるアテ!! | トップページ | 干し野菜! »